しがない大学生

明日晴れや

突如決まった大阪・京都旅行 2日目

京都の建造物、世界遺産が多すぎて無名の建造物でもだと勝手に世界遺産であると誤認しがち。

昨日は一睡もできなかったので今日は朝からモンスターエナジーという魔剤に手を出してしまいました。

めちゃくちゃ王道なんですけど清水寺に行きました。

僕も自分の携帯で撮りたかったんですけど、携帯が落ちそうで冷や冷やしたので撮ってもらいました。でもここに来るのが本来の目的じゃなくてメインは、清水寺に隣接する地主神社というところですね。

地主神社は、恋愛の神様が祀られおり関西屈指のパワースポットらしいです。

今までで一番気持ちを込めて祈りました。2人とも僕と同様にかなり祈っていました。

一応おみくじもしました。

恋愛のところは、『ぐずぐずしてると、想い人が他の人に心移りしてしまう』と書いてました。鉄は熱いうちに打てということですね。

 

晩飯は、京都駅付近のチーズ料理専門店みたいなところに行って旅の締めとしました。

この2日間でかなり金を使ったので、明日からは節約生活頑張りたいです。

2人ともありがとう。

また夏休み遊ぼ!