しがない大学生

明日晴れや

パンケーキを食って童心に帰る

朝マックのパンケーキはみんな小3くらいで卒業する。

どうもしがない大学生です。昨日は、午前中バイトで夜は終電ギリギリまでタコパしていてテスト勉強ができなかったので明日は早く起きて一日勉強漬けの1日しようと思っていたんですけど案の定起きれませんでした。起きて時計を見るととうに12時を回っておりちょっと萎えましたがこのまま家にいたらyoutubeでサワの確定演出集と世界一のユッケの動画を見て1日が終わると確信したのでマックで勉強することにしました。

朝飯も昼飯も食ってなかったのでパンケーキとハンバーガーを食べました。

マジで久々にパンケーキを食べました。甘ったるいメープルシロップをひたひたにしたパンケーキを食べるとあの頃の甘い記憶が蘇りました。定期テスト前なのかは知らないですけど勉強してる中学生と高校生が結構多かったですね。あの頃に戻りたいなと言う甘い考えを捨てて夜までひたすら電卓のカチカチて言う音をマックの店内に響かせました。

今日は1日勉強を頑張ったので、ポテナゲ大という夜マック限定のメニューにしました。本来はこのボリュームで720円なんですけど夜マック限定で500円という破格の値段で食べれました。ゲートは出遅れたんですけど最後の直線で挽回して差し切ったのでよかったです。阪神競馬場が近いので最後は競馬と賭けました。

明日からまた一週間頑張りましょう。