しがない大学生

明日晴れや

井上尚弥レベルの左ボディを打たれ、予報通りの雨にも打たれた男

雨降ってる時めっちゃトイレ近くなる。

どうもしがない大学生です。GW中ほとんど手をつけず溜まりに溜まっていた課題を

消化してホッとしたのも束の間、突如モニカに来週スペイン語のテストがあることを予告され、軽いジャブをもらって、仕舞いには簿記のおばちゃんから、『来週テストを実施します。決算までが試験範囲でかなり範囲が狭いので是非100点を取ってくださいね』と言われ、井上尚弥レベル左ボディを打たれたので危うくノックアウトするところでしたがなんとか持ち堪えました。最近、簿記の勉強が進み電卓を使う機会が多くなり今までの300円の電卓では太刀打ちができないことがわかったので大学の生協でお高めの電卓を奮発して購入してしまいました。

Switch版の中古のスマブラくらい高かったです。僕はいま会計サークルに入っておりこれから簿記3級、2級合格に向けて電卓は必需品であり僕の相棒のような存在になること間違い無いので、愛着を持つために名前を付けてあげたいところではありますが今のところ名前がまだ決まってないので何かいい名前が考えつく方は是非コメントしてください。

ということで土日はテスト勉強頑張りたいと思います。