しがない大学生

明日晴れや

お待たせしましたお待たせしすぎたかもしれません

阪神ファンやから、「進撃の巨人」読むのにちょっと抵抗ある。

どうもしがない大学生です。

しばらくお休みをいただいておりましたが近況報告をさせてもらうと簿記の検定があったり、期末テストがあったりタコパしたりタコパしたりタコパしてました。

昨日は、午前中に簿記のテストがあり終わった後、初めて甲子園球場に行きました。

友達のお父さんがよく会社から野球の観戦チケットをもらうようで、実質タダで観戦できました。マジで感謝しかないです。阪神ファンは、強烈なヤジで有名だったので多少のヤジは覚悟してたんですけど、糸原がエラーをした際には、「クソ原お前野球やめろ」「お前あしついとるんか」など辛辣なヤジが飛んでました。9回のマウンドに上がったアルカンタラが失点した際には、「アホンダラ」と言うヤジが飛んでました。個人的にアホンダラと言う蔑称はセンスがあって好きですね。でもホームランを打ったり良いプレーをしたときにはファンみんなで盛り上がって賞賛する分かりやすい阪神ファンは大好きです。試合は青柳の好投、大山、佐藤のホームランにより勝利しました。さて、今日から待ちに待った夏休みと言いたいところですが来週にいっちゃんヤバい統計学の期末テストがあるので勉強を明日からがんばるマス。ブログの更新ですが、衆議院解散と同じペースでやりたいと思います。(いや、不定期かい)