しがない大学生

明日晴れや

突如決まった大阪・京都旅行 1日目

京都に着物で行く人、中国行く時もチャイナドレス着る。

どうもしがない大学生です。今日は昨日の登山がハードすぎて12時前くらいまで寝てて

朝、歯磨きしながらインスタのストーリーを見てたら僕の高校の同級生が大阪に遊びに来ていたので急遽連絡を取り梅田で落ち合うことにしました。卒業式ぶりに会ったので2ヶ月ぶりの再会でしたが、彼らの第一声が『太陽、髪薄くなった?』でした。僕もそのようなことを言われると思っていたもいなかったので頭の整理が出来ず、つい聞き直しました。すると今度は噛んで含めるように言われました。『だから太陽、髪薄くなったよね?』その時、僕は完全に理解しました。今までお父さんのハゲいじりをしていた

ツケが回ってきたのだと。

その後、松葉総本店という串カツ屋に行きました。

串カツが似合うええ男ですね。

衣が結構厚めなのでソースをたっぷりと吸収させて、キャベツたくさん摂取した方がいいと思います。個人的には一本100円という破格の値段でいただける牛カツがおすすめです。

この後、この串カツ男の家に泊まりスマブラ、マリカを楽しんだ後、最後に桃鉄の10年決戦をしましたが、4年目あたりで睡魔に負けて僕が一番最初にknockoutしました。

その後、寝床じゃんけんをして僕が一番負けたので床で寝ることになりましたが一睡も眠れませんでした。はい終わりでーす。

 

TO BE CONTINUED